tatasushi’s blog

サラリーマンが副業に挑戦し、サラリーマンを卒業するまで

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年!ブログをはじめました。

どうも、Tatsuです。 今日はブログをはじめたきっかけ、理由を書いていこうと思います。 私個人の意見になりますが、よろしくお願いします。 はじめに・・・ ブログはじめるきっかけは、副業です。 今までストックフォト中心の副業ですが、大きく伸ばすには …

ストックフォト!利益率を上げる簡単な方法とは?

こんにちは、Tatsuです。 ストックフォトで売れてるクリエイターの作品を見ていると綺麗な女性や、 おしゃれなスタジオで撮影していて、 「撮影コストいくらだろう?」 「利益回収できるのかな」 と思ったことはありませんか? 今回は以下にストックフォトに…

素人がストックフォトで売れるための条件!!!

こんにちは、Tatsuです。 30代サラリーマンで2014年より子供が産まれるのをきっかけに ストックフォトをはじめました。 はじめはほとんど売れず何度も何度も辞めそうに・・・ ただ、諦めずに日々独自の研究をしながら4年間続けることで 少しずつ売れるように…

2018年、今からでも間に合う!ストックフォトで月に10万稼ぐ方法

はじめまして、Tatsuです。 副収入目的でストックフォトを始めようと思ったものの、「ストックフォトは売れない」という情報ばかりで、 チャレンジすることをあきらめていませんか? ストックフォトは売れないというのは間違えではありません。 売れないと…